こんにちは!
今回は、サッちゃんが、飲んでみてめちゃくちゃ美味しくて目の調子が快適になったブルーベリージュースについてご紹介します!



私は長時間スマホやPCを使用することが多く、よく目の疲れを感じることがありました。

ちょうどそんな悩みを抱えていた時にふるさとめぐり市の商品、このブルーベリージュースが目にとまったのです💕

皆様もご存知のようにブルーベリーは見た目がブドウのようで、小粒のフルーツとしては目にも優しいものですよね。

そのブルーベリーをなんと!100%使用したのがこのブルーベリーストレートジュースなんです!
このジュースは、小説「赤毛のアン」の舞台となったプリンスエドワード島で生産され、世界で唯一「赤毛のアン」ブランド💫の使用が許可されています。
伝統の「蒸気加熱法」を使い、果実の栄養分を失うことなくジュースに仕上げられています。

ブルーベリーに含まれるアントシアニンは、特に色の濃い果物や野菜に含まれる成分で、目を守る働きがあります。
スマホやデジタル製品を使用する際に目に与える影響を軽減し、目の細胞を保護する抗酸化作用も持っています。

それにこのジュースは見た目はワインのようですが、アルコールが含まれていないため、アルコールが飲めない方でも、ワインのような気分で楽しむことができます。
その独特の爽やかな香りと、ワイングラスで飲むと赤ワインと見分けがつかないほどの味わいは、幸せで心地よい癒しを提供してくれます💕

また、日本でジュースと言うと添加物が多く含まれていますが、この果汁100%で添加物が一切含まれていないこのジュースは、とっても安心して毎日飲むことができますよね💕

皆さまもぜひ、目と健康そして、若返りのためにこのブルーベリージュースを試してみてください。サッちゃんおすすめの商品です💕

健康と若さをこれからも保ち、毎日を楽しんで過ごしていきましょうねぇ。
インフルエンサー 
幸せだサッちゃんより♪♪♪
愛を込めて❤️