今日も大量の花粉が飛散しているようです。

私も長い間花粉症に苦しんでいますが、
今年は以前よりも軽くなっているような気がします。

私が花粉症対策にと昨年行ったのが

「舌下免疫療法」というものです。

花粉症の原因となっている物質(=アレルゲン)を
少ない量から取り入れ、徐々に増やして、
免疫を獲得しようという治療法です。

花粉に反応する体質自体を変えていこう
ということだそうです。

治療には2~3年かかりますが、
花粉症が治り得る唯一の治療法
と言われています。

このおかげで軽くなっているのかとは
思いますが、それでもまだまだ辛い日々が続きます。

薬を飲むことでボーッとしてしまったり
することがあるので、
副作用を気にされて
免疫治療はなかなか難しい
という方も多いはず。

そんなあなたにご提案♡

添加物一切なしで安心できる「すぎ&ひのきエキス」

天然由来素材100%仕立ての食品添加物無添加です。

新開発のオリジナル製法で
天然由来素材をじっくり煮出した、
カラダに優しい清涼飲料です。

これを1日2回から3回、
1回10ml程度を舌の裏側(舌下)に
2分から3分じっとガマン。

これを毎日続けるだけ

これだけで免疫療法と同じような
効果が期待できるというのです。

ものは試し、花粉の季節に2本程度飲むことで
どんどん症状が軽くなっている人が
増えているそうです。₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

ちょっと期待しちゃいますよね♪

高級枯れ節の粉末と腸内環境を整える奇跡の乳酸菌のセット
『自然界の力を使った美味しいお出汁と乳酸菌』
さっちゃんの推しです