image

image

image

image

image

image

image

本日、国際キネシオロジー大学(IKC)のインストラクターが世界から参加し、各国の11時〜13時の心経の時間帯に、バランス調整のための、パフォーマンスを披露して、地球と全ての生き物のエネルギーを調和させることを目的としたイベントです。
「2024年バランサソン」です。



昨年に引き続き、今年も参加させていたました💕



昨年は、長女と初孫の拓海くんと一緒に参加しましたが、今年は次女と一緒に参加です🍀



「アナと雪の女王」のテーマ曲「レット・イット・ゴー」に合わせて、フラメンコの衣装で、14筋体操を踊りました💕





テーマ曲は私の発案ですが、内容は、次女がいろいろとアイデアを出してくれたので、満足のいくものが出来上がりました😍



2人で練習する時も楽しめましたが、本番も、皆さんのパフォーマンスを楽しみながら、素敵な時間を共有することができました💕





事務局の方や、準備にご尽力された方々のお陰で、楽しく参加できました。



ありがとうございました🥰



今年は、拓海くんがその様子を見ていてくれました。(写真を置いておきました💕)





地球と、全ての生き物の調和に少しでも貢献できたのかな。



サリーのカウンセリングサロンからオンライン参加した模様はこちらです⤵️


国際キネシオロジー大学(IKC)タッチフォーヘルスインストラクターによる世界イベント「2024年バランサソン」に参加しました。





久しぶりにフラメンコの衣装を着て、やっぱり踊りたいと思いも新たにしました😊❤️


公式LINEにて友だち追加していただいた方には、セルフで簡単ストレス解消法の動画をプレゼント🎁中です。


友だち追加




サリーのカウンセリングサロンHP





無料メルマガもどうぞ