image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

あっという間の2日間が過ぎ去り、多くの仲間たちとの再会や、新たな出会いで、勇気と元氣をいただいてきました。


人生を変える出会いを経て、今また自分の目標に向かって前進する思いで一杯です。


そんな気分の時こそと思い、部屋の模様替えもしました。


気分も新たに、タッチフォーヘルス広めるために、活動していきます。




拓海くんも応援してくれていると、この2日間でもはっきりと分かりました💕



最終日が拓海くんの月命日でした。


拓海くんに出会って、インクルーシブ教育を実現するための学校を創りたいと思うようになり、人生のゴール設定が変化しました。




カウンセラーになるという目標は叶いました。


手に職をつけようとという思いも叶いました。




まさにタッチフォーヘルスこそ、手だけで仕事ができるのです‼️


思いは現実化すると言われていますが、期限を決めればもっと早く実現したのかもしれませんね😆




今回は、言葉だけでバランス調整ができるというメタファー講座への参加でした。


前回は、オンラインで、ジョン・シー博士のご子息のマシューさんによるメタファーITW講座でした。


その時は、自分がセッションに出てマシューさんから調整していただいたことは鮮明に覚えているのですが、何をしていたか思い出せない状況でした。


今回は、実際に身体を動かして実践してきたので、身体が覚えてくれています。




この学びを、活かして伝えていきます。




まずは自分を整えることから始めようと、部屋の模様替えをしてみました。


断捨離も進みました。




皆さん、まずは自分です。




自分を整えていくことで、周りが変化していきます。


誰かを変えようと思っても変わりません。




変えられるのは自分だけです。




自分を気持ちの良い状態にしてあげてくださいね😊


そうすれば、周りの人たちからも大切に扱ってもらえるようになります。


自己否定しそうになったら、すぐにキャンセルして、私は大丈夫!そんな自分でもいいんだよと自己受容してあげてくださいね💕


脳は、不安を探し出す天才です。




更には、それを維持し続けようとする強い力も働きます。


だからこそ、自分に言い聞かせるのです。




大丈夫‼️きっと上手くいく‼️




そのために、今が苦しくてもそれは高くジャンプするためだから、この先は良いことしか待っていないと、自分に伝えてあげましょう🍀


本当は、恩恵も同時に存在しているのです💕




悪い出来事と思うなら、このことのお陰でできる、その反対の良いことは何だろうと探してみてください。




あなたの人生の目標は、何ですか?




思うことから始まります。




楽しいと思えることからイメージしていきましょう。




イメージは、意思よりも強く働きます。


潜在意識を使って、人生を思い通りにしていきましょう。




そのためのバランス調整は、タッチフォーヘルスが簡単です。




いつでも、ご相談ください。一緒に人生を楽しんでいきましょう🌈

サリーのカウンセリングサロンHP  




無料メルマガもどうぞ

「心と身体と魂の調整による7日間健康法」


「お子さんとの関わり方でお困りの方へ」


インスタはこちらです