image

image

image

image



image

image

image

image

価値観について、学びました。


いつもオンラインで一緒に学んでいるタッチフォーヘルスのお仲間から、ハートの五行を作っていただきました。


娘の分も送ってくれたのですが、一緒に孫の拓海ちゃんの分も同封されていました🩷


お揃いのミニ五行シートです😍


嬉しかったので、みんなに見て欲しくてご報告です🌈




針仕事がお好きだということです。縫っている間も幸せだとおっしゃっていました。


欲しいと思われた方は、ご連絡ください。お繋ぎ致します。


タッチフォーヘルスの仲間たちは、心も暖かくご自身の使命を生きています。



何が自分の価値観なのかを探ることで、自分の使命、天命を知ることができるのです。



生きているだけで、その価値を発揮する人もいるのです。


一人一人の人生は、みんな違ってみんないいのです🍀




🌈鴻巣市のポピー祭りです。


拓海ちゃんもお空から見てくれているのかなぁ🌈

生まれてきてくれて、ありがとう💕


サリーのカウンセリングサロンHP  





無料メルマガもどうぞ


インスタはこちらです