姉が、私がステロイド飲み始めたと聞いて、いろいろ調べて、漢方ドリンクをプレゼントしてくれました。
ステロイド飲み始めてから便秘でお腹が張ったり、ムーンフェイスになるのとかを心配していた私、



ステロイド飲むときに一緒に飲んだら、快便
使ってる人の効果も聞いて進めてくれました。薬じゃないから副作用が起こらないように服用し始めました!
高価なものですがムーンフェイスは嫌なので
ちょっと続けて飲んでみたいと思いますラブ

ステロイドはこれからずっと飲み続ける事になりそうだから、長く服用すると副作用出てくるとの事。気をつけて見た目は病気に見えないように保つのが目標爆笑

かなり呼吸困難率が高まってるけど、気をつけながら
重症筋無力症と向き合って生きますニコニコ

来週は呼吸器科で検査してから脳神経内科受診🩺
呼吸の検査苦手です。毎回怒られる
吐ききるのが難しい(>人<;)
今回は怒られないように頑張ります