{72E3C136-D851-48FE-9A86-9F3485974235}

 

今日は、近所のMarine & Walk Yokohamaで

今年2回目の開催となる、Marine Yogaに

参加してきました!

Shonan Beach Yogaの横浜版です。

 

image


講師は、ヨガ講師&モデルとして

大活躍中の、菅井悦子先生です。

3年前にTrue Natureというヨガイベントで

私が通訳をしたJason Crandellのクラスで

出会って以来、久しぶりの再会でした!

嬉しかったなあ照れ


{B56ABAB6-446D-4068-89FE-2AC59131A431}


今日は、コア(体幹)を鍛えるフローでした。

しばらく練習をさぼっていたため、

体幹マッスルがびっくりして、

ずっとぷるぷる、笑


終わって1時間後には、筋肉痛が。

あ、決して若いと言う意味ではなく、

単にサボっていたからです、笑

明日はもっと痛くなるだろうな。。。

 

でも、体幹が強く、バランス良く

整っていると、身体だけでなく、

心もブレにくくなるんですよね。

 

悦子さんの9頭身スーパーバディを見て、

ちゃんと練習しよう、と、帰り道で反省。

 

海を見ながらのヨガって、本当に気持ちいい。

最後のシャヴァーサナで見上げた空も

大きくて、吸い込まれそうでした 照れ

ふぅ〜、しあわせ。


{DA92CA5E-CD89-41B9-89BF-35E3619FEC51}


お土産もいっぱい頂きました。

来年のマリン・ヨガが待ち遠しい

 

悦子さんは、ヨガ本も出してますよ〜。