先日、12月に受けた科目習得試験の結果が出ていました気づき

私が受けたのは「日本史概説」「日本史特講Ⅰ」「保険総論」の3科目で

なんと全て合格でしたびっくり

評価はいつものように良くなかったけど口笛

合格できて素直に嬉しいです飛び出すハート

特に「日本史概説」は3度目の挑戦でやっと合格!

諦めずに頑張ったかいがあった〜おねがい

しかも、不合格だったらスクーリングで単位取得する予定だったので

スクーリング代1万円がうきましたグリーンハート

やったー!!


リポートは合格済みなので、

これで12単位取得出来ましたウインク


お祝いを兼ねてラーメン食べましたよ音符

らあめん花月嵐黄金の味噌ラーメン」

大人世代は健康上たまにしか食べられません笑い泣き






モチベーションも上がったところで

今月の目標上差し


クローバー不合格だった文化史リポート提出

  (これはすんなり終わりそうニコニコ

クローバー東洋史特講Ⅱのリポート提出

  (これはちょっと手強いぞニヤリ

クローバーオンラインスクーリングの最終課題を頑張る

  (ここが1番大変そうガーン


これからますます寒くなりそうですが

みなさん体調に気をつけて頑張りましょうチョキ