みんなや、誰かに

好かれる自分でいよう


なんて思わなくたってイイよ。



気を使って、周りの顔色ばかり伺って、疲れるじゃん


些細なことは問題ないよ。



迷惑なんてさ


生きてりゃ必ず掛けてんだから。




開き直りではないよ、認識。


なるべく迷惑かけないようにとはしますがね(^_^;)社会人デスカラ




引っ込み思案でいられるよりか

思ってることも言って、やりたいようにやって本人が喜んでキラキラキラキラ輝いてくれた方が


周りの気は晴れるよニコニコキラキラ




それも一つの心遣いなんじゃないかな


現実的な問題や目的は「いつか~~になったらイイな」

ではなんの解決や達成の糸口にもならないから


叶うように逆算して一つ一つ、アクションを起こそう音符



イメージを広げて
可能性は無限大∞
自分を信じて


Starry heaven-ファイル0141.jpg

よっちゃん今日もナイススマイルキラキラ謝謝~($人$)早く首治ってね