ドラフト会議! | ☆sachikoさんの日常☆

ドラフト会議!

27日に、ABEMAトーナメントドラフト会議がありまして 


テレビでもABEMAは見れるけど、将棋は基本的にタブレットでみてますー

(テレビでABEMAは大相撲オンリー(笑))


テレビではBSで野球の珍プレー好プレーを見ながら、タブレットでABEMA見ながら、せっせせっせと鯉のぼり折りながら…(笑)

(絶対どれか1つにしなさい!て怒られるパターン(笑))


過去のABEMAトーナメントチーム動画を見ながら、ダニー先生と山ちゃん先生と木村先生が選ばれますように…!!とお祈りしながら鯉のぼりを折り折り…(笑)


無事に?

ダニー先生→チーム豊島

山ちゃん先生→チーム渡辺

に選ばれまして!


あとは、木村先生がエントリーチームであがってきますように…!


過去のチーム動画見てたら、山ちゃん先生やダニー先生がいたら過激な?チーム動画なのに…(笑)


youtubeのショート動画で、木村先生にハマってしまった!!!!! 


そして、昨日Twitterでむっちゃ笑顔で美味しそうにクッキー食べる木村先生に、撃ち抜かれたよ!(笑)


もぅどうしようか(笑)


どうもできんね(笑)