本屋さん…! | ☆sachikoさんの日常☆

本屋さん…!

毎月下旬に定期券を買ったあとに、本屋さんへ行って…


バスセンターの上が大型商業施設だし☆


いつも本屋さん行ったら、大相撲コーナー見て帰る(笑)

30代がよく見るようなファッション誌コーナーとかほとんど見ない…(笑)


この前ふと「将棋コーナーはどこかな…」と探したら、なんと大相撲コーナーの真後ろ(笑)


パラパラ見たり、立ち読みしたり、羽生さんや!ししょー(杉本先生)や!とか思いながら、買ってしまった本がこちらです(笑)



ほんとはこの本を買いに行ったんだけど…(笑)


大相撲名鑑は千秋楽見ながら最初らへん読んだけど、将棋の本はまだ読んでない

しかも、昨日AmazonKindleでまた本5冊買っちゃった
頭脳勝負(渡辺九段)
師匠はつらいよ
将棋初心者の本(どちらも杉本先生)
夜は猫といっしょ
保育士でこ先生
5冊中3冊が将棋…(笑)

今週金曜日に、将棋の渡辺くんの最新刊がでるから、それも買う予定!

電子書籍で買ってしまった(笑)

置く場所無くて(笑)

今度遠出する予定があるから、その時に読もうかなー

2月下旬からは、また大相撲モードになるから…

偶数月は将棋、奇数月は大相撲

こんなsachikoさんですが、明日34になるんですよ…