かいものー | ☆sachikoさんの日常☆

かいものー

梅雨明けしたらしく

こんな暑いなか、みんなよく出かけるよなーと思いつつ、定期券買いにレッツゴー(ㆁωㆁ*)

定期券以外にお目当ての物は…

Nクールはひんやり〜♪でおなじみの、NクールWスーパー!


ネットによると、3種類のうちWスーパーが1番冷たいらしい…(๑•̀ㅂ•́)و✧

Wスーパーにはピンク無かったから、マクラカバーはNクールスーパー☆

ニトリは最後に寄ったので(荷物になるからね)

その前に本屋さんに行きまして


ど~ん!
フルバの本だよっ!

なかなか探し出せなくて、全然探し出せなくて、そんな時にパッと出てきたのがこちら(笑)


リラックマに呼ばれたんですよ(笑)

この手のポーチ、去年リサ・ラーソンのやつ買ってたんだけど…(笑)

リラックマ好きには…ねぇ…(笑)

まだどちらも開けてない(笑)

とりあえず、明日Nクールと敷きパッドとマクラカバーを洗いましょう

洗ってから使いたい派なんで(笑)