モニター参加中 ナチュールゲルホームクリーム | 【続】幸せ発生装置

【続】幸せ発生装置

デコログからのお引越しです!
可愛い赤ちゃんも産まれ、私も新米ママになりました。赤ちゃんと一緒に私も成長して行きたいなあ。


時短スキンケアにピッタリ!
オールインワンゲルです\( °д° )/

photo:01



photo:02




このゲルは顔だけじゃなくって
髪にも使えちゃうんです!

お肌の敏感な赤ちゃんにも
使えるっていう優れものドキドキ

パパの髭剃り後のケアにも使えたり
本当にいろいろと使えちゃうの!!

テクスチャーは柔らかめラブラブ

photo:03



これぐらい手にとったら十分でした。
お肌に乗せた瞬間に
水に変わったみたいな感じで
しっかりお肌に浸透したー!

photo:04



しっかり保湿できたらお肌の透明感も
やっぱり上がるんだなあ。

ゲルだからマッサージしながら
お手入れできちゃうし
一石二鳥でした(*´∨`*)ノ"



ジェルニック ファンサイトファンサイト参加中


iPhoneからの投稿