衝撃!クマが消えた | 【続】幸せ発生装置

【続】幸せ発生装置

デコログからのお引越しです!
可愛い赤ちゃんも産まれ、私も新米ママになりました。赤ちゃんと一緒に私も成長して行きたいなあ。


昨日お散歩がてらハルカスまで!
イプサのカウンターで
肌色チェックして欲しくって
行ってきました\( ˆoˆ )/

あたしかなりイエローベースなんは
自分でも分かってて
かつ乾燥肌やと思ってたから
クマとくすみどうにかしてくださいって
お願いしました(っ´ω`c)♡

まず肌の水分量は
100点満点中95点!

\( °д° )/

まさか⁈ほんとに?

って感じやったけど
素直に嬉しかった。

スキンケアは問題ないとのこと。


あとはクマとくすみ。

これは完全に血行不良が原因みたい。

肌はやっぱりイエローなんやけど
かなり明るめだということ。

今まで使ってたベースは白やったんやけど
今回勧められたのはピンク。

血色アップするだけで
クマも薄くなるんじゃないかってことで
タッチアップしてもらったら
ほんとに綺麗になった\( °д° )/

それだけでも十分やし
ファンデーション塗ったらさらに綺麗!

コンシーラーなしで
クマの部分だけ重ね付けしたら
もう十分なんやもん!

もう感動もん⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎

その後に4色セットのパウダー
乗せてもらったらハイライト効果で
さらに小顔かつ艶が!

とりあえず今日はベースと
クリームファンデーション購入しました。

希望の薄づきも叶って
クマも綺麗になりました(っ´ω`c)♡


{10963FE5-5689-4295-B9F4-930867825E32:01}