おはようございます
sachimokoですクローバー

ブログにご訪問くださり
本当にありがとうございます。

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
初めての方へ
妊活の記録や、筆者のことなどを
こちらの記事に書いています。
宜しければご覧下さい
あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

今日は、徒然なるままに
日々の日記です。

昨日は、母の70歳の誕生日で
実家に行きました。
自分の事より、他人の事ばかり考える人。
流産した時には、普段通りの口調で
「今は何より、自分の体を大切にしなさい。」と、一言。

辛い時、気を使われたり
一緒に悲しんでくれるより
普段通りに接してくれる事に
どれほど救われた事か。
母のカラッとした明るさと 
ユーモアさに、たくさん笑いました。

実家に行く前に、地元の神社に
水子供養をしに行ってきました。
「育ててあげられなくてごめんね」
「お母さんの所に来てくれてありがとう。
またお腹の中に来てね。」
と、伝えてきました。

今は
今できることをコツコツと
していくことしかないのかなと
思います

妊活をしている全ての方が
赤ちゃんを抱けますように

今日も貴女にとって
良い一日となりますようにクローバー