5月12日グループヒプノ開催します | 福岡・ヘミシンクサロン ラブラドライト

福岡・ヘミシンクサロン ラブラドライト

ピュアで美しいあなたになる♪そんなお手伝いができたら幸せです

ラブラドライトsachi

  

「あなたのガイドと出会うグループヒプノセッション」

        のお知らせ

 

私たちには、誰にでも、人生を導いてくれるガイドがいます。

(ハイヤーセルフ・守護霊と同じ存在です)

私のガイドは、今認識しているのは7名です。(ヘルパーは2名)

 

オレンジヘミシンクでも「ガイドとの交信コース」という1dayのセミナーがあります。

(長崎では6月16日開催)(博多では7月28日)(東京青山では6月9日)

こちらのセミナーでは、一日じっくりと、ガイドとの交信を集中的にやっていきます。

 

実は、ガイドは、あなたとの交信を待っています!

待ち望んでいます!

 

いつもガイドは私たちと人生を共にしています。

結構な頻度で、偶然を装って、メッセージやアイデアを伝えてきていますが

まさか、それがガイドからだとは、なかなか気が付かないですよね。

ガイドの存在を感じれば、今後の人生も大きく変わっていきます。

 

そこで、グループで行う、

「あなたのガイドと出会うグループヒプノセッション」

を開催します。お気軽にご参加ください。

1⃣5月12日 日曜日  12時から15時まで

2⃣参加費  3500円  場所:博多

      今回は第1回目なのでお気軽に参加できる価格にしてます。

3⃣まず初めに、セッションに入る前の説明をして開始します。

          (ビジョン・シックスセンス・情報の取り方・変性意識)

4⃣音楽と誘導瞑想でガイドに逢いに行きます。

5⃣終わったらシェアタイムです。

*ただし、必ずガイドと出会えることを保証するものではありません

 

ご連絡先:syhrj669@yahoo.co.jp

件名に「 5月12日 お名前」と書いてください。

ヒプノセラピーとヘミシンクは、とても親和性があります。

どちらも楽しんでください!

 

5月11日土曜日/6月6日木曜日(平日!)博多でヘミシンク基礎コースです。

いつも思うのですが、参加されるメンバーは偶然集まったのに

実は意味があったと、その事を知るたびに感動していますぽってり苺

 

image

おまちしてま~す(右肩負傷中で下げたまま、まだ上らないのです)