盆踊りが無事終わり、ラジオ体操当番もしばらく無いし、

おとといの夜中のすごいじんましんもむくみも消えて、調子良し♪

いやぁ、ほんまにじんましんってすごいな、めちゃかゆくて、4時から5時くらいの1時間くらい寝れたかな、、、

カレー運びもフッラフラやったわ。。。


歯医者さんの麻酔とか、が原因かなぁ、

ス、、、ストレス?


子ども会のお仕事も大変やわ^^;


部屋は散らかり放題やけど、やる気起きず、放置♪

お風呂掃除をやりました^^


明日もお仕事です。がんばります。

お仕事の後、テニス行けるかな、ちょっとのぞいてみよかな、いや、しんどいし、お買い物もいかなあかん、

やめとこかな、、、


三女の自転車のペダルを取ってもらって練習、、、

なかなか、、、うまいこといかんわ・・・(汗


鶏肉照り焼き丼、好評♪ またやろ♪