風邪? | 趣味を見つけよう!!

趣味を見つけよう!!

前略、
 趣味がないと嘆いている主ですが好きなものならあります。
 それじゃぁそれを趣味にしちゃおうというわけなのです。

 只今子育て奮闘中。
 車。プチ旅行。グルメ。80's。懐かしタイムスリップ…

↓ menuからお入りください

先週金曜からコッコが風邪をひき始め


家族全員マスクをして対処していたが


次に旦那が喉をやられてしまい


私は16日に何んとしてでも休めない用事があるにも関わらず

前日の深夜 おう吐で2時間ごとに起きて吐き気に襲われていましたむっ



次の日病院に行って診察してもらって、薬も飲んだが全然治らず

逆に悪化していく一方…


とりあえず 16日の用事は事なきを得ましたが、帰ってくるなり

腹痛、下痢、熱、で苦しみ

横になっているのが楽で家事も全く出来ず

生きている心地がしませんでした。゚(T^T)゚。


結局昨日あたりから何とかいつも通りの生活に戻れてきたかなーっと




結局よくわからない病気だったが

風邪から来たのか?


俗に言う

おう吐下痢症だったのではないかと



今回はおう吐から始まって

吐き気→熱→下痢

熱がすぐに来てくれなかったから

先生も診断に困った様子だった




昨日は昨日でコッコが39度くらいの熱を出して

具合が悪いのか後半ずっと泣いてたなぁ


とりあえず下剤してあげたら

朝には熱下がったけど

今日も体温高めで、またしても泣いてた


風邪もまだ治らないみたいで

ずっと鼻水だしてるしなぁ


子供はしゃべってくれないから親が気付いてあげないといけないから

ね~Y(>_<、)Y





カイミン