いよいよ新学期本メガネスタート。やっぱり、大学好きだなぁ~、と実感音譜
仕事では定期は使用していないのだけれど、大学へは定期を使っています。

え、まさかこの列は・・そう、今年もいよいよこのシーズンが。。
飯田橋駅で長蛇の列、二時間待ちと言われて。。汗
これは社会人のマネー力!?で定期購入は遅らせよう・・
一日二日は切符で~~

駅員さんの‘通勤ですか?こちらへ・・’という声に’いえ、通学なんです’
駅員さんも困惑模様。そうよね~。。

さてさて、明日は49の日。仕事帰りに我らがi-koho主催、アイフルホームにて
産婦人科医友達のなおちゃん先生と子宮のレクチャーしてきます。
検診受けましょう~ラブラブ

$さちこ先生のブログ