すっかり暖かくなり、今日も17度。

今日も、ダーリンの会社からお家まで歩くことに。4.4キロの道のり。


今日はおやつを会社に持っていっていなかったので、実は歩き始めた時からパワーゼロ。

そんなわけで、初めからどこのお店に入ろうかきょろきょろ。


そして行きついたのは、la bamboche ケーキ


1年半位前まで日本人パティシエがいたこのお店。

少なくとも日本人には人気のお店。

ちょっと高いので、久しく足を運んでいなかった。

日本人パティシエがいなくなってしまって味が変わってしまったか少し心配だったけれど、

やっぱり甘すぎず、繊細な日本のケーキの味。


最近外で甘いものを食べすぎ?かと少し反省しつつも大満足でした。