こんにちは。

Satchyです。


2月下旬にKindle出版しました、オリジナルの英会話テキスト✨ 

Amazon で、

“English Learning Sachiko Kawamata” 

と検索するとヒットしますよー✨



もうご覧になって頂けましたか?
基礎文法に沿って、英会話を初級から学べますよ✨

英語のみで書かれたテキストですので、もし、英語のみだと分からない、、、という方がいらしたら、ぜひ、私の個別レッスンを受けてみてくださいね!

レッスンはもちろん英語の練習•スピーキングが中心ですが、文法などは日本語で説明しますよ✨

個別レッスンについて詳しく知りたい!という方は、公式LINEにご登録の上、メッセージをください!スタンプ一つでも構いません。メッセージをいただきますと、私と直接やり取りが出来るようになります✨

公式LINEは登録しただけでは、メッセージやスタンプをいただかないと、どなたが登録されたか分かりません。
また、他の方々にお名前やメッセージなどが見えることもございませんので、安心してご登録、メッセージをお願いしますウインク

個別レッスンお申し込みはこちらから↓

メッセージをいただきますと個別にお返事ができるようになりますので、「レッスン希望」とメッセージを送信ください📤

友だち追加