ノーラブ・ノーマネーコンサルタント

オフィスFP Lino代表 
平井祥子です。
 
 
 
 
逆境だけど、
私にできること、見つけましたー♪
 
 
 
 
 
めっちゃ笑ってるー!(笑)インスタライブより。
 
 
 
ブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。



理想を叶える♪お金の人生設計
ファイナンシャルプランナーの
平井祥子です。
 





珍しく、お仕事の裏話。


起業して、2年目の春です。
 
 
普段、
オンラインをメインに
お仕事をしています。
 
 
春から、新しいチャレンジを
どんどんする予定でした。
 
 
下の息子が3歳になる、
このタイミングで
東京と大阪でのリアルセミナー!
 
 
20~30人規模で
会場もリサーチし
 
飛行機も予約して
 
準備万端!
 
 
 
なんと、
憧れの女性起業家さんと
ランチできる機会がありそうで
 
超ラッキー!!
 
と、わくわくしていました。
 
 
 
ところが…。
 
 
 
 
 
私みたいに、計画していたことが
飛んでしまった方も
たくさんいらっしゃいます。
 
海外セミナーや
留学なども。
 
 
人生に一度しかない、
入学式や卒業式に
影響があった人もいますよね。
 
 
もちろん、命が大事です。
 
 
 
 
 
 
でも、
悲しいものは
悲しいのですーーー!!!
 
 
 
 
景色のいい会場、必死で探したのになぁ(泣)






さらに!
追い打ちをかけるように…
こんな裏話も!
 
 
 
 
実は、
 
 
アメブロ読者さまが
もうすぐ5,000人✨
 
 
(とても嬉しいです!
みなさま、いつも
ありがとうございます!)
 
 
 
どんな感謝企画をしようか
悩み、、、
 
 
金運アップなプレゼントに決定✨
 
 
 
しかし、
プレゼントも納期が遅くなり…!
 
 
どうしよう!?
 
 
これって、逆境?
 
 
 
2回目w
 
 
 
もう、全然違う
感謝企画、しちゃお!!
 
 
 
 
チームのみんなや
色々な方とお話しているうちに
 
凄いこと、
閃いちゃったのです!!✨
 
 
 
 
では、発表します!!
 
 
 
 
 
 
 アメブロ読者さま
\5,000人✨御礼企画/
★☆ーーーーーーーーーー
【期間限定・お金の学校】
 
Facebookグループにて
開校します!
ーーーーーーーーーー☆★
 
お金について
何から知識を得たらいい?
 
あれってどうしたらいいの?
 
気軽に聞ける場所、身近にないですよね。
 
 
 
 
期間限定にはなりますが、
お金のスタートアップ講座。
 
 
 
インスタライブが好評だったので、
質問も色々していただいて
ライブでお答えしますー!!
 
 
感謝企画なので、
もちろんグループ参加は無料です。
 
(超・太っ腹✨
こんなときだから、
みんなで乗り越えましょ!)
 
 
 
今のところ、GW
5/6日くらいまでを
予定しています(*^^*)
 
お金の学校へのご参加はこちらから
↓↓↓

 
 
うまく飛ばない場合は、こちらから
https://bit.ly/2Vo9oAl
 
 
 
ご参加、
お待ちしております♪
 
 
 
 
 
 

【公式LINE@】

480人以上の方がご登録☆

今ならプレゼント付き🎁

『生活を変えないままでお金を増やす方法』

↑↑ クリック ↑↑

https://line.me/R/ti/p/%40mfq2933c

〈 @mfq2933c で検索 か ↑クリックで簡単に追加できます♪〉

 

 

 

 

 
=================

楽しくお金を増やしたい方はこちら♪

 

【お金を増やすメルマガ】

『老後2000万円問題の本質を語る』

動画プレゼント!

↑↑ クリック ↑↑