起業家さんやママ
女性のお金の先生をしています
 
 
ピンクマカロンママの笑顔で家族も日本も元気にジンジャーブレッドマン
 


この度
パンフレットが完成しました





 
 
 
ブログをご覧いただきまして
ありがとうございます!
 

ファイナンシャルプランナー
ワークライフスタイリストの
平井祥子です
 
 


小規模事業者持続化補助金を利用して

パンフレットを作りましたキラキラ




自分でデザインを考えるのも好きだったので
これまではチラシ等は
自作でしたが


今回のパンフレットは、
プロの方に作っていただきました❗



さすが、プロ♡


今回、打合せなどで
たくさんのことを教えていただきましたキラキラ




最近、お仕事を振り返って感じるのは
私が働くことの意味。


たくさんの
お金で悩んでいるママや女性に
届きますように。



お悩みが解決して、
たくさんの笑顔が増えますように。


これからも、
悩める方のお役に立てるように
活動していきます!






この補助金にチャレンジした裏話や
起業に関するお金のこと

先日も問い合わせ頂いた
扶養のこと

開業届や
確定申告のこと


11月のセミナー
お話したいと思います





大阪で開催予定ですが

遠方で通えない方のために

オンライン開催も準備しています照れ


ご希望がありましたら
ご連絡ください☆
↓↓↓
 



【お知らせジンジャーブレッドマン
平井祥子 公式LINE@にて、
『あなたの金額』を考える手助けになる!

「夢を叶える☆貯蓄目標」ワーク
プレゼントします♪

無料ですので、
是非、ご自身で考えるときのヒントに
利用してみてくださいね。
(今回は、ガッツリ計算!ではなく、
楽しく把握することがテーマです♪)

 

↓↓↓

 

ボタンクリック→友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40mfq2933c

〈 @mfq2933c で検索 か ↑クリックで簡単に追加できます♪〉

 

「ワークがほしい」とメッセージください照れ

 

未来について考えるきっかけにしてもらえたら
嬉しいですキラキラ

 

 

 

平井祥子公式LINE@では、

・お金のちょっといい話

・お金のことを考える時に使いたいワザ

・資産構築について

・お得情報

などを、配信しています。

(送信の頻度は少な目です♡頑張ります♡)

 

随時、

プレゼント企画も計画中キラキラ

 

 

ご登録、

よろしくお願いします♡

 

 

 

 

 ★お金の未来年表って?

お金の未来年表についてはこちら

 

 ピンクマカロンセミナー

Dear本気WOMAN、創業支援塾

 

★人気記事★

ママの忍耐は美徳♡という罠にハマる!お金とわたし⑧