四柱推命は『陰陽五行説』をもとに
生年月日を10個の「干」と12個の「支」に置き換え、それにより性格や運命を占うことができる。

とくに日柱の十干(干支)は
あなたの本質、人生のテーマがわかり、
あなたの人生において重要な意味を持ちます。

十干は
木(甲・乙)、火(丙・丁)、土(戊・己)
金(庚・辛)、水(壬・癸)
5つのグループ  +とー  があり
ぜんぶで10にわかれます。





樹木タイプの人

《優しさと思いやりで引っ張る
                                 ワンマンリーダー》

●向上心がある
●ゆっくり成長する
●真面目で曲がったことが嫌い
●思想、哲学、理想、理念、倫理を重視
●社会貢献したい
●プライドが高い
●地位や名誉に関心がある

樹木が一度折れると修復に
時間がかかるように、
樹木タイプの人は挫折に弱く
立ち直るのに時間がかかるが、
折れた樹木は材木として加工され
立派に人の役に立つことができるので、
挫折や失敗をおそれず向上心を持つことで
開運していく。






花タイプの人

《優しくて忍耐強い慈愛に満ちた
                                       アシスタント》

●人との和を大切にする
●柔軟で感性が豊か
●ロマンチスト
●慎重で穏やか
●忍耐力がある
●優柔不断
●依頼心が強い

人と協調する能力が高く、
人から慕われやすいが、
環境に左右されやすいため
自分とゆう花を咲かせるための
環境作りを大切にして、
自分の信念を持つことで開運していく。






自分の星を知りたい人は
花木えりな先生のサイトへ
四柱推命の命式が無料でわかります❤️



四柱推命鑑定しています
●モニターLINE鑑定    2000円
●電話鑑定                   5000円
●LINE鑑定                  5000円
●親子鑑定                   8000円
●フォロー付き鑑定   30000円
詳しいメニューはこちら


いますぐできるお申込みは




ボタンをクリックして
気軽に友だち追加してね!


→@322fkjid  でも検索できるよ。