正月三が日も過ぎましたが
明けましておめでとう御座います☺️♥️



年賀状をくださった皆様、
ありがとうございました😊


おかげさまで、椿ちゃんも
パンダちゃん&菫ちゃんも元気ですよ🥰





昨年末は私には珍しく
あるうさぎさんの件で2回も千葉県に行く事になり

せっかくのオーダー希望リクエストも
一切お受けできず申し訳ありませんでした


ギリギリ年末に作れたのは
椿ちゃん達のネズ耳カチューシャだけ😌


それでもあの子の
命だけは助けてやれたんじゃないかと思っています


このお話は長くなるので、改めて書くつもりです😊


メインはInstagramになりますが
今年もどうぞ宜しくお願いします😃