このポストは
ちほちゃんの為だけに書きます╰(*´︶`*)╯♡


ちほちゃんへ😊♥️

過去に私達の間には
LINEでのやり取りで発生した”言葉の誤解”により

作品のお支払い日についてトラブルが発生したのは
事実だと思っています
(※”言葉の誤解”については後述)

ご覧になられたポストはその当時9月22日
誤解が起きた直後に記載したものです

そして同じ内容は9月23日

よって、LINEでのやり取りはしたくない等、
私の考えはお伝えできていたものと
私は理解していました


それでも変わらず
ちほちゃんが私の作品をアップしてくださっているのを見て、

かつ、保存していたLINEのログを読み返し

やっぱり過去に
誤解が起きていたのだという考えに
ようやく最近たどり着きました

そしてハロウィンの日🎃

ちほちゃんとの関係を修復したいと考え、
また再び仲良くさせていただけたら嬉しいなと思い、
リブログをさせていただいたのが経緯です😊♥️

また、うさフェスで直接お会いして
誤解があった事をお詫びできればと
メッセージからもご連絡させて頂きました☺️

私が今回うさフェスに、
遠く神戸より参加させていただくのは
作品を売りに行く為ではなく

ちほちゃんを含め、

私の作品をお迎えくださった方々、
私を信じてくださる方々にお会いし、
直接お礼を申し上げる為です


ちほちゃん

私は会場で、
オーダーくださった星愛ちゃんの苺ベールを手に

ちほちゃんを信じて
来てくださるのを待っていますね😊♥️



————————————————————————

以下は個人的なLINEになりますが、
過去におきた”言葉の誤解”についての説明の為に
止むを得ず掲載させていただきます



私がちほちゃんに

振り込み先を伝えるから待ってね”
そういう意味で書いた

“おまちを”という言葉

ちほちゃんは

“作品が届くまで振り込みはまってね”と
そう、私が言ったと勘違いしたのかなと

そう気づいたのは
本当に最近の事でした

でも、勘違いされた事に気づいてない
当時の私はご覧になられた
インスタのポストを過去の9月22日書きました


勘違いに気づいてから書いた
新しいインスタのポストは

おそらくご家族の方からは見せていただけて
いないものと推測しますので、

こちらに全文を記載させていただきます😊♥️



【以下、10月19日のインスタより転記


♥️今から書く事は、



本当はうさフェスが終わるまで

公開するつもりはありませんでした



でも、私自身の為ではなく

私の作品を好きでいてくれる方の為に書きます😊





♥️今までは、



作る事に専念させていただき

対面販売を進んでさせていただく事は

ございませんでした



でもその事により、

トラブルに巻き込まれるケースが起きてしまいました



委託販売は今後、

徐々に変えていければと思います





♥️そしてそのトラブルにより、



これから発生するであろう私に関する非難中傷は、

真摯に受け止めるつもりです



信頼していたが故に、

身内だと思っていた方に本音で話した内容が



もし、何からの形で公開されたとしても

または、見えない場所で展開されたとしても



人を見る目を誤った自身のミスだったと

受け止めるつもりです





♥️私はそんな未熟で愚かな人間ですが、



私の作品を今までお迎えくださった方に対し

心から感謝している事は本当です



どんなに事実が捻じ曲げられて広まったとしても、

それだけは信じていただけたら幸せです😊🙇‍♀️♥️