{7EA61EA4-10CE-4577-AD96-8B3D197C838C}


こんばんは(・∀・)ノ★

 

もうすぐ七夕か~★ に載せたワンコちゃん用の浴衣

無事にリメイク完了しましたラブ

 

 おひなさままずは双葉&椿ちゃん用黄色い花

 裏地は100円均一でみつけた椿柄のガーゼハンカチ黄色い花

仮縫いをしたあと、ミシンでがーっと一気に縫いましたフラッグ走る人

{E5A5C3C8-EAF4-412D-A2B5-6D0D6B629F95}

{C850853F-B4A0-49B7-AB80-C4052CF9892D}


おひなさまお次は桜ちゃん用桜

これまた同じく100円均一で見つけた桜柄のガーゼハンカチ、裏地にしてががーっとミシン縫い
フラッグフラッグフラッグ走る人

どちらも紐にはマジックテープを縫い付けました

あくまでもハーネスではなく”撮影用のお洋服”、なのでこのくらいのお手軽さでOKだから照れ
  

{276E11BD-F266-45C0-A328-317A80D6376B}

{53757DD9-A52F-4B3F-B14E-2D3A1DC0C0EE}

{67FF5DC5-0F14-4334-98D9-A04195CB8E3E}

なんとか形になりました爆笑 
着用した写真は後日アップします‼️



{23E19E06-0857-4784-A5BB-8154219F41C1}

写真の映り具合をチェックしにきたのか、椿ちゃんがパソコンの陰からじっと見つめていますよウインク



お名前呼んだら、おっきなお耳アンテナロボットを動かしてお返事

可愛いので思わず手を振ってみましたバイバイ

遊ぼうのサインだと思った椿ちゃん、遊んで〜❤️とやってきちゃいましたラブ


(・∀・)ノさて、いよいよ明日は七夕です
★☆*:.。. .。.:*☆可愛く撮れてるかな?