{5EBF97DC-49F6-4EA4-8D81-9CD844C65AA1}
2016/6/28 撮影


椿ちゃんは、2016/3/29 生まれのチェッカードジャイアント (ブルー)

Monpetitcheriさんのジャックくん&ベティちゃんの間に生まれましたラブラブ

お店で、我が家に来る前の椿ちゃんに会ったことがある方もいらっしゃいますよねおねがい
その時はまだ小さかったかもしれませんね

{3669ABA8-2AEA-4801-BC23-A08D32C85D71}

2016/5/15 撮影
これはお迎えに行った日ニコニコ



3ヶ月前はダウンこ~んなに小さな赤ちゃんだった椿ちゃん天使
Monpetitcheriさんから画像を勝手にいただいてます。見習いさん&ちぃさんいつもすいませんおねがい

{AC0F2881-D126-4BFE-8E59-C96BCDC2270E}


多分、写真左下のブルーちゃんズのどちらかが椿ちゃん

たった3ヶ月で驚くほどに、カラダも心も成長しましたニコニコ


ここで今日、彼女の元気な姿をお見せできて、本当に良かったです。


これからも、どうぞよろしくお願いします照れ