双葉ちゃんにはお兄ちゃんがいます(皐月くんと違って、同日に生まれた兄)
そして、そのお兄ちゃんのブログ更新が止まって早や2年

いろいろ考えることはあるけれど、やれることを今はやるだけ

お天気が悪くなるのを察してか、双葉ちゃんがうずくまりご飯を食べなくなりました

10歳を迎えた双葉ちゃん、病院に連れて行く選択はよっぽどの決断がないとできないと考えています
それ自身が命取りになると感じるからです


{2540D174-70BA-45AA-8B53-881C014AA7D7}

{8818B8B5-E2C6-441B-8936-9DE61BB87E6C}

{6E55C035-0E71-441E-953F-DBE8D790190C}


いつものLacto viteを大好きなクッキーにつけてあげると食べたので、あとはお腹のマッサージ、身体を温めて一日、様子見

今日午後になって、復活しました

ずっとずっと双葉ちゃんと一緒にいたい
でも、もし皐月お兄ちゃんがお迎えにきたら
ちゃんと見送る覚悟です