{3A71F168-07A7-4154-B9A8-06E4EEDC7FFD}

{6C6DE1FC-1EA4-427A-8FC2-86C57D740A23}

{708DD822-A11F-45E8-887B-75D73524A0A4}

昼間に可愛いくハードルを潜り抜けていった椿ちゃん、夜になって気分が上がって来ましたよニコニコ




気持ち1センチくらい、levelを下げてみました照れ

ハードルを前にして、その場所で真上にピョン♪しちゃうところも可愛い~ラブ

褒めて貰ってウキウキになった椿ちゃん天使ラブラブドキドキ
パンダさんに顔を埋めて幸せそうね~

素直な良い子です照れ


{2E7B40BC-969D-4317-8DD1-6A3361B6D90F}

ふざけて私が、パンダさんトレーニングとかと書いたりはしてますが、一度も椿ちゃん達を訓練したことはありません。だからきっとこれは"芸"とは言わないのでしょうね~照れ

椿ちゃん達は遊ぶのが大好き、私も彼女達と一緒に遊ぶのがただ好きなだけなんですラブ