{5D995CA3-A5A8-4E12-9A28-020EFADDD4DD}

PET PARADISEで買ったハードル

{E2C530B5-3681-43A1-B620-7C79273B27A8}

桜ちゃんがその気になれば1メートルくらい軽々飛べちゃうのは知っているけれど、慣れてもらう為に最初はLevel2(15㎝)からスタート照れ

{FD878F38-D2C1-4F2E-B3D1-4DD84928A0E8}

早速、お目目キラキラ
目目目させた桜ちゃんがやってきましたよおねがい




パンダパンダさんで釣って無理やり飛んでもらったら、やっぱりタイミングが合わず足がひっかかってしまった
やっぱり自分のペースで飛ぶのが一番よね~
ごめんね桜ちゃん爆笑



{2963940C-C6E8-4C0D-A0B9-8FECBF49665B}

{3B8DF927-8B65-46A1-B2FB-F680E764258E}

{E728D54D-87D4-4FEF-91D5-C4995B5DCE24}

Wikiさんによると、うさぎさんのジャンプ競技はブリードによって怪我の可能性から向き、不向きがあるそうで、足が長くって背丈もあるBelgian Hareが高くジャンプしても怪我しなくっていいね、と書いてありました
参考元:Rabbitshowjumping


でも結局は向き、不向きなんか関係なく、↓サイトに記載の注意文の内容につきますので、よーく体調や怪我の可能性がないかを見極めたうえで、一緒に遊ばないといけないですよね
ニコニコ

"You alone are responsible for training your animals. Any training you dowith your animals is your responsibility."

参考元:http://rabbitagility.com/?id=61