{B6A6DDC8-A9E2-4985-A919-4DDCE1BE8512}




神戸動物王国のコンタクトパロッツゾーンがリニューアルしたので、早速突入走る人走る人走る人走る人走る人走る人

オカメインコ(おそらく原種カラー)が、私の頭の上でねむねむしてたのに、嬉しくって必死に口笛カラオケで遊ぼうコールする私口笛

眠いのに律儀に返事をしてくれる、可愛い子でしたラブ

流石に可哀想なので、暫く頭を貸してあげましたが、
私、迷惑な客だったかな?笑い泣き
ごめんなさい~


{16FF96EC-DF8F-4ACE-B463-7974DD1069F6}

続いてお相手してくれたのが、
ネズミふにゃやららぁインコちゃん

長~いネーミングは早口言葉みたいで、私は諳んじては呼べないから、ふにゃやららぁ~チュー




さすがさすが、コンタクトパロッツの良く懐いている子だけあって、手に爪を食い込ませてこない優しい子

黒目の大きさでご機嫌度も良くわかります
黒目が小さい時はそっとしてあげてくださいね照れ