{7C896044-DE01-4EA1-A74D-56E2BCCDF574}
 
引用元:DeKleineHoeve
※チェッカードジャイアントのオランダ名はLotharinger
チェッカードジャイアントは白黒のマーキングがインパクト大ですが、実はブルー、単色、それ以外のカラーもいるのだそうです
※American Rabbit Breeders Associationに認定されているのは黒とブルーのみ
※チェッカードジャイアントは、ヨーロッパドイツ出身です
 
 
{F793219A-F070-48A3-B3A6-5450E44B99A8}
我が家の桜ちゃんはブラック-Zwart
 
{B0BA4019-9B44-4FCA-8309-E83DA0E80915}
我が家の椿ちゃんはブルー-Blauw
※数週間前の写真で、今はもう少しおっきくなってますウインク
 
ラインランダーみたい?ラブラブ
 
こりゃ可愛い~ラブ
 
こりゃまた可愛い~ラブラブ
 
チョコレートみたいで美味しそう~キスマークチョコレート
 
椿ちゃんの偉大なるママ、ベティちゃんみたいで麗しい~王冠2ベルラブ
 
こんがりブラウンちゃん食パンチョコカップケーキ 食べちゃうぞ~爆笑
 
 
ところで、
チェッカードジャイアントはホーランドロップとかと同様に、遺伝的にソリッドカラーも産まれるのですが、れきっとしたチェッカードさんですよニコニコ
 
優性•劣性遺伝の法則的にみると、
桜ちゃんは多分、En En
椿ちゃんは多分、En en
 
チェッカードジャイアントのARBAショー用はきっと、En enでもなかなか出ない、お尻のパッチがルール通りの子なのかな?ニコニコ
 
{90CBD3FE-0BE6-4AAC-B1B7-0FCA3D85DE5B}
 
{D1C5CB5B-23B6-46A4-83E0-4D4E6084DFEF}

ハートマークが私の桜ちゃん天使
どこにいても、お母さんはちゃんとあなたを見分ける事ができますよラブ