{2AE35667-23BD-4E9F-BA95-AF09978C24FE}




今月のゴハンと一緒に、オカメちゃんずに新しいオモチャを買いましたプレゼント

とはいえ、ガラスのハートなオカメインコオカメインコだから、わ~い♪遊ぶぞ~( ´▽`)とはいきません


オカメインコに新しいオモチャをあげる時は、せっかく買ったのに怖がって遊ばない~と、ガッカリする事が多いかもしれませんが、まずはゆ~っくり一週間ほどかけて周囲に置いておき、慣れてからケージに入れてあげます照れ

すると、2、3週間したらかじって遊びだしますよニコニコ



{318BD39F-862B-4526-B15D-68DA47FB3EE0}

対照的なのは、
注文したペットシーツが届いたら早速、上に乗っかって、わ~い♪( ´▽`)な桜ちゃん

なんでも一瞬にして、彼女のオモチャになります爆笑




椿ちゃんは、立っちが可愛い~ラブ