おはようございますニコニコ

引き続き、Flying Tiger でゲットしたもの

桜ちゃんにはお髭クッション

{22737E98-22C5-4364-97C9-359F9B906139}




遊び疲れた桜ちゃんの前に置いてみました
遠近法のトリックですニヤリ

“TheRabbitBeautiful”でも書きましたが、チェッカードジャイアントの中でも、桜ちゃんのようなお鼻の子
をCharliesと呼びそうです

かのチャーリーチャップリンのお髭のようだからだと
ニコニコ

{FD184453-681B-4B87-A8BF-C79EA7F0E1F5}

遺伝的にいうと
桜桜ちゃんはEn/En
お鼻のバタフライがしっかりしている黄色い花椿ちゃんはEn/enです

このお鼻のバタフライが、大きければ大きいほど良いとされているチェッカードジャイアント

桜ちゃんはうさぎ専門店でブリードされたのに、おそらく売れないと思われたのかホームセンター行きになり、そこで半年近く私を待っていてくれました

私は桜ちゃんのお髭模様がとーっても大好きだし
ドキドキ、遊ぶのが大好きななっつこい性格も大好きラブラブ

私の桜ちゃんにめぐりあえて良かったラブラブラブ