{155F27D9-CA91-465D-BB47-B1E6B3B4C27B}
ちょうど一年前の今日、うさぎ島(大久野島)を初めて訪れました。
うさぎさん達に囲まれてニヤニヤ顔な私爆笑
 
自分からお膝に乗ってきてくれたあの子は、今頃はオトナになったよね。
元気にしてるかな?ドキドキ

 

{18AE61A6-10BF-4A96-9792-BCB6E2EA7856}

 

{9FC68EA6-5209-4EED-90F7-FAACAC6C7233}

いろんな種類の子がいるので、かつてのわが子に似た子もニコニコ

この子は、私の初めてのうさぎさんのモモちゃんに似て三毛色がきれいベル
 
{B50F83AD-7C6B-4C48-9BBE-126C51B56BEF}

 黒いうさぎさんが好きなので、見つけたらごはん片手に、シャッターチャンスを狙いまくったなぁウインク

 
{553AFDCD-1222-4B99-B2E2-32AFC74B93B4}
幸運なことに、赤ちゃんうさぎが沢山いる時期でしたヒヨコ

 

{C59B8CBA-7199-4B79-8FB3-E64A92352D0D}
 
うさぎさんアイスラブと、元気に走っていくうさぎさん
 
{B79EA16C-FD4C-4D01-B014-2F90DCB02CDB}
{357CE141-D30F-464E-88E1-348302D6BF4A}
夢中でうさぎさんにごはんをあげる、うさぎ年ウサギ生まれの我が母照れ
 
{80753EF9-1CE8-41C7-ADE8-95A6FF811ED7}

うさぎさんは飼ってないけど、

山に捨てられていた仔犬を拾って大事に育てている我が姉ニコニコ

 
また来年も来ようね~と言ったのに
今年は我が家に椿ちゃんが来たばかりなのでパス
来年こそはまた行きます~ラブラブラブ
 
日曜日は大阪でうさぎさんのイベントがあるみたい
神戸でもやってくれたらなー目