{6B5BDD7B-3097-4C3E-822B-83DDCA4DBFB4}

 

(・∀・) 子供の日には柏餅、桜ちゃんには桜餅

(もちろん、桜ちゃんの代わりに私達がいただきました❤️)

 
 
{F183936A-E469-4189-8609-20F894A253B3}

ところで、歯科検診では歯が欠けた理由が、先天的か後天的かは判りませんでした。
 
なのでまずは、桜ちゃんがイライラして給水器を噛まなくても良いように、給水口が大っきくて水の出が良いものに変えてみて様子をみます。

変えてからは、明らかに噛まなくなったので良い感じかもおねがい

 

{0E0AED7D-5C26-42C1-BB86-94944252D2B4}

あと、新しい給水器が合わなかった時にと子犬用の

 

お皿になっているのも買いました。
 
桜ちゃんには必要なかったみたいだから、これはオカメずがケージ内で水浴びするのに使えるかも❣️
どちらもペットボトルが挿せて衛生的ですニヤリ