次男高校生に | 『A*sk』 色で輝き 自分を知る

『A*sk』 色で輝き 自分を知る

A*skです。
私自身が金属アレルギーなのでピアスはチタンピアスで作っています。

和み彩香のカラーボトルセッション、誕生花セラピーも行ってます。カラーボトルで引いた色からアクセサリーのオーダーもできます。

ブログ放置から約2年🤣


って放置ってわけでもないんだけど、

インスタメインでしていました😆


2年もたてば色々変わりますよね🤔


って激変って言葉がぴったりかも😁


私もやりたいことは

全力で取り組むように🥰


そんな風に過ごしていると、

次男も激変✨


中3になって、

高校でバスケをしたいって

言い出した次男は、


勉強もクラブも頑張りだして、

バスケに関しては中3なのに、

クラブチームに入りたいと、

自ら探してきて入会😳


高校も無事に合格して、

毎日朝早く起きて、学校へ行っています✨


自分で起きてくるのですごく楽♪


あの行ってなかったのは何だったんだろ🤔ってくらい。


人って変わるんだなぁ✨


学校にいかなくても、

色んな経験したから

今がある。


無駄なことはないです。って


小学校の時の担任の先生がよく話してくれてたなぁ✨ほんとそうだと思う。


これからも色んな経験すると思うけど、

それも経験✨


素敵な大人になってね〜♪


と末っ子にエールを送る母でした✨