第1木曜は和み彩香カラーボトル | 『A*sk』 色で輝き 自分を知る

『A*sk』 色で輝き 自分を知る

A*skです。
私自身が金属アレルギーなのでピアスはチタンピアスで作っています。

和み彩香のカラーボトルセッション、誕生花セラピーも行ってます。カラーボトルで引いた色からアクセサリーのオーダーもできます。

7月から始めた

和み彩香カラーボトルのセッション


色と香りからわかる、心と体の事。


昨日も2人の方が来てくださいました。

ありがとうございますおねがい


1人の方は6本引き。

色からのお話。

共通点も多く、帰りには来てよかったおねがい


と言って下さり、

雰囲気も少し軽くなかったようにも

感じました照れ


お二人目の方は、話長くなるので、

と三本引きを選ばれましたキョロキョロ


最後ワンセルカードも引いて頂いたのですが、
これもまた色がびっくり
カラーボトルの色からの話もビックリしていたけど、カードは2人で凄いねキョロキョロ

と話していました照れ

次回は12月1日(木)
11月はふらここが文化の日で休みのため
おやすみです照れ