デジタルデトックス | 『A*sk』 色で輝き 自分を知る

『A*sk』 色で輝き 自分を知る

A*skです。
私自身が金属アレルギーなのでピアスはチタンピアスで作っています。

和み彩香のカラーボトルセッション、誕生花セラピーも行ってます。カラーボトルで引いた色からアクセサリーのオーダーもできます。

デジタルデトックスという名のスマホを忘れて出かけた😅


今日は体のメンテの日。整体まで1時間半かかるので、スマホ必須なんだけど、忘れてしまった😩


まぁ今日は時間も、忘れて自由にしようと整体のあとはパーツの仕入れに行って来ました🎶


そして、おひとりランチ✨


写真がないけど、美味しかった🎶


お土産はパンの家のメロンパン。

ここのメロンパン食べると、他で食べれないくらいの美味しさです。


よかったら、1度食べてみてください。


しかも、あー、売り切れ😭と思ったら、

出来たがでてきた🎶ラッキー🍀