イベント終了~ | 『A*sk』 色で輝き 自分を知る

『A*sk』 色で輝き 自分を知る

A*skです。
私自身が金属アレルギーなのでピアスはチタンピアスで作っています。

和み彩香のカラーボトルセッション、誕生花セラピーも行ってます。カラーボトルで引いた色からアクセサリーのオーダーもできます。

Pan*si
無事終了しました!
楽しかったぁ🎵

友達が来てくれたり、他の作家さんが来てくれたりと楽しい時間があっという間に過ぎていって一日あっという間でした(^^)
ありがとうございました💕

昨日は5名のオーダーをいただきました!
パーツがなかったので2名の方はパーツが来てからのお届けです。

みなさん、これと言ってどんなのかは決めてきてないんです。とおっしゃっていましたが、パーツをみて、これを使って作りたいと。そこから順に組み立てていきました。パーツにピンをいれるところから始まるんですね!とビックリされてる方もいましたよ(^^)

最後の蝶々はだいぶ苦戦しましたが、最後にいい感じに仕上がりました🎵

やっぱり出来上がり気に入っていただきたいので、二人がこれって!って言うものじゃないと完成にならないんですよね(・・;)でも、最後は、二人でこれ!!ってなりました🎵

どれも素敵な作品に!
自分だけのオリジナルアクセサリーの完成です✨

次回は11月11日スマイルサロンでのオーダー会になります。