納品 | 『A*sk』 色で輝き 自分を知る

『A*sk』 色で輝き 自分を知る

A*skです。
私自身が金属アレルギーなのでピアスはチタンピアスで作っています。

和み彩香のカラーボトルセッション、誕生花セラピーも行ってます。カラーボトルで引いた色からアクセサリーのオーダーもできます。

今日はpicapicaさんとハンドメイドと雑貨のお店milleさんへ納品にいってきました😃

冬物があったので、夏物に入れかえです。春がないですね(笑)
ワイヤーアクセサリーを、中心にフェザーも持っていきましたよ😁

milleさんではアクセサリー作家さんがいて、ターバンを販売していました!
気になるものがあったので、購入😁
購入したものの似合うのか!?って、感じです。でも、いつか、つけたいなぁ😊