オリジナルアクセサリー | 『A*sk』 色で輝き 自分を知る

『A*sk』 色で輝き 自分を知る

A*skです。
私自身が金属アレルギーなのでピアスはチタンピアスで作っています。

和み彩香のカラーボトルセッション、誕生花セラピーも行ってます。カラーボトルで引いた色からアクセサリーのオーダーもできます。

久々のオリジナルアクセサリーのオーダー会。
やっぱりオーダー会楽しい~💕

今日はお友達がきてくれました!
色とパーツを選んでいただいて、組み立てていくのだけど、こんなに早くできるの!?と驚いてました!
そうなんです、ビジューは時間がかかるけど、それ以外は使うパーツが決まると出来上がるまでは組み立てるだけなのです。

好きな色を選んでもらって組み合わせて完成~♪
どちらも今日着ていた服にも似合ってましたよ🎵

ピンクのシェルパーツとウッドパーツ。
新しく購入したもので使うの初めてだったので出来上がりにウキウキ~爆笑


5月13日(土)
スマイルサロン
13時からふらここさんで
オーダー会ありまーす!