安静日 | 新米ママのつぶやきブログ

新米ママのつぶやきブログ

8月出産予定ということでブログを心機一転してみました❣️

また韓国にも旅行に行きたい✈️韓国料理・韓国コスメ大好きです❤️

今日はまたもや安静日★昨日久しぶりに治療してもらったので、好転反応が出てるみたいです!

    好転反応(こうてんはんのう)とは、もともとは東洋医学(按摩や鍼)で使われる用語で、治療の過程で一時的に起こる身体反応のこと(反応の程度はさまざまである)wikipedia参照



こんな日は犬君に東京で面倒みてもらったのをふと思い出します★




犬「うさ子~良い風が吹いてるよ(網戸にしてくれる)夕焼けが綺麗だよ~」

うさぎ「本当だ~(●´ー`●)」
2人で並んで窓から外を眺めました★
なんかシミジミした瞬間。


今回は滞在中半分はお家の中で、そのせいか犬君良く寝てました(笑)


本人曰く「寝てるんやなくて、もっと色々してあげるべきだった」と言っていましたが…★


夜私が寝れなくて犬君に「ねーねー、寝れない」って言うと寝ぼけながら「そうか。寝れないか。…スピーッ」ってあり得ないタイミングで寝落ちされたり(笑)


翌日この会話覚えてないっていう(笑)


犬君と一緒に居ても全然ドキドキとかしなくて、むしろボーッとします(笑)
それが私には今まで出来なかった事だから、犬君の存在って別格なんだなって思います。


長年私がどうしても崩す事の出来なかった恋愛に対しての壁とか、トラウマを彼は壊す事なく「そこにそんな隠し扉があったのね❗️」って所からスルリと入ってきてくれました。

現に未だに他の異性には心の中で壁とか(友達は別)あります。


でもその壁があるから自分を守ってる事にもなってるんだなぁって思います★


明日はどんな日かな★大切に大切に生きたいな★