

とりあえずビックリしました。今年になってから何なんだろう(笑)
この元彼?さん達からのコンタクトは(笑)←S君とは結局日本で会えなかったから、私の中では友達以上恋人未満の人として考えていましたが★((・(ェ)・)さんの時と同じで、会えてからハッキリ決めようと思っていたので)
そういう波が来てるのかな



とりあえず彼はずっと就職活動してたけど、なかなか決まらなくて、かなりストレスが溜まってて段々怒りやすくなったりでそっとうさ子がフェイルドアウトした人ですが。。
本当に韓国はどこに就職するか、年齢、容姿に対してストイックな国なんだなぁって彼や(・(ェ)・)さんを通して教えられました

(日本以上にノイローゼになってもおかしくないっていう部分を凄く感じさせられました。)
今S君は本人が願ってた大きな携帯会社に就職活動が決まってから1月から働き出したそうで★
新入社員の筆記試験で1番になって表彰されたそうです

今後の夢は「会社で成功する事」って言ってたけど、中学から家族の為にバイトしてきた人やから本当に就職決まった事が聞けて家族みたいに嬉しかったです



うさ子があんまりにも「本当に良かったね。。」としみじみ言うから「お母さんみたい(笑)」って笑われました
(笑)


今年の初めにもS君から連絡あった時、ハッキリ恋愛感情は無いって伝えてたからもう連絡も無いだろうって思ったから本当にビックリしました



彼は就職活動中に私に言った事とか、態度を謝ってきてやっぱり好きだと言ってくれたけど★
今うさ子が誰とも付き合ったりしたくない事。
S君との時間は後半プレッシャーでしかなかった事。
気持ちは嬉しいけど、好きとかはならない。ってお伝えしました

しかし…(笑)折れないS君!!ヽ(・∀・)ノ
「絶対私変わるから❗️あの時期本当に自分が自分じゃ無かった。」
きっと前のうさ子ならここで相手に巻かれていたんだろうと思います



「人間の本当の姿って、1番辛い時に出るんだよ。これから仕事でストレス感じたらまた私に同じ事すると思うよ。それがあなたの本質だよ。」って伝えましたが…
折れないS君‼️ヽ(・∀・)ノアハハ(笑)
「今まで相手と終わる時って、私が悲しい思いをするばかりだったけど、うさ子には本当に悲しい思いさせて後悔ばかりしてた。だから次は大丈夫❗️もう1度付き合って‼️」
凄いな(笑)(*ノε` )σこの前向きさ。
うさ子「自分の言葉に縛られない様にした方がいいよ
フリーなんだから、韓国で良い人がいたらちゃんとその人と向き合った方が良いいよ。」

という、うさ子にS君
「うさ子も同じだよ❗️フリーなんだから私の事好きになっていいよ‼️」
強いわぁ(笑)本当。。。
とりあえず前みたいに気を使う相手やなくて、友達として楽に言いたい事言って話を聞いてもらう人ぐらいに思いたいと思います



うさ子の「愛って行動する事だと思うから。甘い言葉とか一切求めてないし、S君変わる変わるって言うならそれを見せてみてよ。そして何度も言うように私は今誰とも付き合いたくない。」←あっ…文字にすると冷たい(笑)
S君「はい。頑張ります。でも、うさ子が私のこと好きな事も事実だよ」
ヽ(・∀・)ノうさ子「うん。それは勘違いって言うんだよ。(笑)」←ここら辺からもう笑えてくるうさ子。
今年の夏にS君日本に来るそうです★ホンマかいな。行くよ行くよ詐欺なのではww
しかし、以前にパスポートは作っていたS君。お金貯まったら来るな(笑)
だから「私達結局会えずきたし、夏に会えてそこから始まるなら本当に始まるんやない❓もしくはそこで終わるかだと思う★」
って伝えたけども…。。
何かS君ずっと幸せそうでした



どMじゃないか。。(笑)
ずーっとうさ子に連絡しない方が良いと思って、他にも日本人の女の子とやり取りしてみたそうですが話が噛み合わなかったそうで★
S君「違う人と連絡したら、うさ子の事忘れられると思ったけど逆だった。。どんどん存在が大きくなって辛かった。」の言葉にはホンマにやられそうになったけど。。(ドラマの様な台詞だね❗️って一応ツッコミを入れましたが(笑))
今は誰ともその時じゃない❗️って思うから「そっか…」しか返せませんでしたが★
あっ、でもその人と話し噛み合ってたらうさ子リセットされてたのでは⁉️(笑)(*ノε` )σ今書いてて思いました(笑)
ふむ。。とりあえず‼️色々考えても仕方ない❗️
付き合えないってハッキリ伝えた上でS君が頑張りたい❗️って言うならそれは仕方ない❗️
と思うようにしようと思います★
私は私の道を変わらず、ペースを崩さず歩こう‼️
友達の1人として接していこうと思います


