

(・(ェ)・)さんのお母さんが風邪をひいてしまったので、その看病と家事をしていたそうです



そしてプラスうさ子がまだ怒っていると思って、連絡出来なかったそうでして💦
(笑)まぁ…あながち外れではない(笑)


うさ子も連絡どんな風接しようか。。と思っていましたし…
とりあえずお互い今日1日の事を話して。
そして私の状況また聞いて心配してくれて。
でも前より前向きな発言出来るようになったうさ子を、(・(ェ)・)さん喜んでくれました。
(・(ェ)・)さん「うさ子…変わったね。あなたは強くなったよ。」
自分自身はそんな風には全く思えないですが、ただただ周りに支えられ進んでるだけなんですが。
うさ子自身、何か男前になってる気がしないでもないですがww
(・(ェ)・)さん「うさ子は自分で立ち上がったんだよ。5%は私も支えて後の95%はうさ子自身だよ。」
今後うさ子はしばらくお母さんと暮らして、落ち着いたらお兄ちゃんの居る関西へお母さんと戻る予定です★
そしてうさ子は職探しをします



最初はアルバイトでもいいから、とにかく働けたら…と思いましたが。。
どうしても制限があるうさ子の体で、雇ってもらえる所はあるのか❓
そしてやっぱり私もキチンとスキルアップがしたいです。
ちゃんと正規の仕事がしたい



教える事好きだし、絵や写真も好きだし、接客だって好きです



だからきっとそういう道が開かれていくと思います



(・(ェ)・)さんにも確信を持って自分の気持ちを伝えました。
強がりなんかじゃなくて、必ず道は開かれる。
だから今を精一杯
誠実に、感謝を持って進む‼️私は大丈夫‼️と。


それを静かに聞いてくれていた(・(ェ)・)さん。
(・(ェ)・)さん「うさ子。私はあなたに言いたい事がある。」
うさ子「うん。なぁに❓」
(・(ェ)・)さん「初めに。まずは自分自身をもっともっと愛する事。
2番目に家族や、友達を愛する事。
3番目に誰かを愛する事。それが私だったら良いけど(笑)あっ、冗談ねww」
これを繰り返して言ってた(・(ェ)・)さん。
でも何だか少し寂しそうな声でした。
少し気になって
うさ子「(・(ェ)・)さん。今日が最後の電話なの❓」
(・(ェ)・)さん「…NO‼️ww私航空券予約したでしょ❓w」
そうだった(笑)何かもう、俺の支えは要らないね。。的な感じになるのかと思いましたww
でも少し距離を感じたのも事実です。
きっとますますうさ子の神経が張り詰めてるのが、(・(ェ)・)さんには分かっているんだなって。
(その日の電話も後半はふざけてましたが)
突然「うさ子は旦那さん欲しい❓」って聞かれて。
うさ子「えっ❗️欲しいよ‼️(・(ェ)・)さんは?」って答えましたが。(・(ェ)・)さん「…私は分からない。★△◎~(この後の英語理解出来ず。。)」
もし(・(ェ)・)さんに心境の変化が、あったら私は勿論受け入れます。
そして(・(ェ)・)さんの手を離します。
それは今後も変わらないと思います




