先週の土曜日は家族でお花見に行きました

息子もついてきてくれたニコニコ飛び出すハート




娘がお弁当が大好きなので、

お弁当を作って、

レジャーシート敷いて食べました。



雑な盛り付け…



これに

焼き鮭大葉おにぎり、明太子おにぎり、

ツナマヨおにぎりを作りました。



屋台がたくさん出ている場所なので、

お弁当を作っている人は

珍しいらしく、

めちゃくちゃ覗き

こまれました笑い泣き





「美味しそうねちゅー笑」と

突っ込んでくれるおばちゃんも

いて、面白かったです。




毎年恒例でお弁当を持って

花見に行っていて、

娘が超絶喜んで

くれるので

頑張りました笑ううさぎ笑




市販品も多くて、

頑張ったのはおにぎりくらい。

唐揚げは夫が作ってくれました。




夫と2人になったら

手作り弁当なんてやらないだろうなぁ…

あと数年は楽しめるかなウインク




今年から

小学校は運動会のお弁当が復活

しますねキメてる




娘は初めてお弁当ありの運動会で、

もう5年生なので、あと2年しかない!

楽しい思い出にしてあげられるように

張り切るしかないグラサン

期間限定だと頑張れますね笑



そして日曜日の夜も

夜桜を見に行きました。

ライトアップされてると

より美しい




桜の季節に旅行してみたいなぁ…