テスト前日の息子に

夫が「バレンタインのチョコ

もらってないの?」

聞いている




もらったと話さない限り、

もらえていないのに、

それを聞いちゃう❓ポーン

プライドを傷つけないであげて爆笑




息子「テスト前でみんな

それどころじゃ

ないよ〜」と言っている。




うん。そう思いたいよね…爆笑

テスト前で良かった‼️




そんな息子には連休中に

娘と量産したクッキーを

プレゼントしましたニコニコ飛び出すハート





今日はバレンタインだし、

チョコもあげたくて…


こちらの可愛いハート型チョコ

172円でしたニコニコ飛び出すハート

可愛いのに安い!


コンビニで見つけて

息子、娘、夫にプレゼントしました。




息子はチョコもらえないだろうから、

クッキーだけじゃなく、

チョコもあげたい親心🍫




チョコもらえない

息子を持つと気を使うわ。

息子はあまり女の子に興味ないけど、

内心もらいたいはず。




娘は友達と交換しまくり、

チョコまみれになってるポーン

楽しそうで何より飛び出すハート




娘は家族に

サプライズでチョコを作ってくれました。



イラストが嬉しいニコニコ飛び出すハート

娘の愛をたくさんいただいて

幸せな気分に浸りました。




思春期息子の諸々で疲れている

時、小4娘のマイペースさや

優しさに救われています。


 


どちらかが難しい時、

どちらかが助けてくれる。




娘がコロナ後遺症でだるさや食欲がなく、

痩せ細って、半年学校行けなくて、

学校に復帰した後も

不登校気味でしんどかった。

その時、息子は小6でまだ難しさがなく、

優しく娘を見守ってくれていて

助けられていました。




兄妹で微妙にしんどい時期が

ズレてくれるのありがたい昇天