私の次兄は離婚しています。

2人子どもがいて、元妻が育てています。



兄の子どもたちは

私の子どもと年が近くて仲良しです。



先日、次兄、子ども2名と

私たち家族、母と総勢8名で

旅行に行きました。




次兄は元不良で、

地元の時の友達が

経営者になっていたりして、

一棟貸のペンションみたいな

ところを少し安く貸してくれました。




サウナにジャグジー、

温水プール、トランポリンも

ついていたりで、豪華です。

1泊20万くらいを15万で貸してくれたらしい。



しかし、ですね。

さすが元ヤンキー!

兄が外で大音量の

音楽流し出したり、暇だから

友達呼んでジャグジーとサウナ

入りたいと言って急に

友達に電話したりする驚きびっくりマークw




はっびっくりマークはてなマーク

母が全部お金出してるのに

何なの?夜中に人呼ぶな!

結局来れなかったらしく

ほっとする。




常識知らずで

本当に苦手ですオエー

いつまでも幼稚でパリピ気分なのか…



一応、プログラマーとして働いては

いるんですがね。言えない経歴が

たくさんあります。



兄の子どもたちが気の毒でした。

もちろん早々に寝かせましたが…

ま、慣れているんでしょうけどオエー



21時すぎてナイトプールとか

言って子どもを泳がせてるので、

「外の使用は21時までって書いてあるよ!

近所迷惑じゃん真顔」とやんわり

注意⚠️




はあ…魂が抜ける

色々ありすぎて兄とはあまり話さない

冷え切った兄妹ですが、

従兄弟交流が続く限りはほどほどに

付き合っています。



兄は行動が激しすぎて、

ADHDだと思います。

性格的にはASDの長兄のほうが

真面目で穏やかです。




特性が強い長兄の方が

社会適応ははるかに大変ですが、

人間的に次兄とは合わない。




小さい頃からイジメられて

きましたから心底嫌いです。





子どもたちはいとこ同士で
はしゃぎまくり
楽しそうだったので
良しとします昇天