昨日から風邪で元気のない
小2でHSCの息子…



今日はさらに
喉が腫れて痛い!えーん
息子にとっては、一大事です。
ひといちばい痛みに敏感です真顔



ムクムクと湧き上がるのは
そんなことで?
泣くほど?
おおげさ…ポーン
この気持ちを隠すのが
わりと大変…滝汗滝汗

私も子どもの頃、痛みに敏感で
大げさと言われていましたから
気持ちはわかるんですけど…




そして
明日給食食べれない。
どうしようチーンチーンチーン

毎度お馴染みの給食問題ですね!



連絡帳に「喉がはれていて
食べれません。」と書いておくよ!
といったんですが…




布団被って
号泣…滝汗滝汗滝汗滝汗




えっ!?
泣くほど⁇
こういうの
なんだか疲れます



夫も私も
………呆。
はっ⁇


となりましたよ。
もう、何が正解なんですかね…



でも夕食の大好きなステーキすら
食べれずにいる息子にとっては
明日の給食は大問題なんですよね。



私は明日、仕事が休みなんです。

ママ、休みだし
休んでいいよ…
熱はないけど、喉の腫れは
酷いからね。



あからさまに喜ぶようなことは
しませんが、それを聞いてわりと
元気になりました…滝汗



う〜ん。
微妙だけど、まぁ、たまにはいいか…。
泣くほど気に病んでしまう
給食…
大変だなぁ…チーンチーンチーン



鼻炎の息子は寝るときに
口呼吸をしてしまいます。
喉が腫れる原因にもなるので、
夫が買ってきてくれました。
効果があるといいなぁ…